So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ポンちゃんと猫クッション [猫]

IMGP3161 (427x640).jpg
朝見たカクティコラ。少しずつ咲く[かわいい]からまだ終わりません

IMGP3160 (427x640).jpg
次に咲くのは、先っぽがになっている蕾だな

IMGP3164 (640x427).jpg
ずいぶん長く楽しめるのねえ(ポ)
ちょっとずつだけど、なんか楽しいよねえ

IMGP3166 (640x427).jpg
ところでポンちゃん
え?(ポ)

IMGP3167 (640x427).jpg
猫クッション、サイズぴったり[ぴかぴか(新しい)]だね
なかなかいいわよ[るんるん](ポ)

IMGP3173 (640x427).jpg
ぐおー[眠い(睡眠)](紋)
紋次郎、爆睡だね

IMGP3175 (640x427).jpg
ぼくは起きてるよ(ラ)
おや、ライちゃんだけおめめ[目]ぱっちり!


 ライチ君、今日も茶のお薬が飲めました。おねえさん、また今週も早くは帰れないみたい。帰ると(猫マスターも含め)、みんなもうおねむの時間です……ええーん[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

JUNJUN

お疲れさまです。
早く、年度末の繁忙から、解放されたいですね(涙)。
ポンちゃん、クッション、ジャストサイズ!
by JUNJUN (2018-03-13 01:31) 

green_blue_sky

クッションをみましたが、うちのにゃんには小さいので買うのをやめました(^_^;)
我が家のにゃんは大きすぎる(笑)
by green_blue_sky (2018-03-13 07:32) 

ChatBleu

お疲れ様です。年度末はいやですねー。
by ChatBleu (2018-03-13 09:10) 

kontenten

ポンちゃん・・・お気に入りの場所が出来て良かったですね(^o^)
おねむの時間に帰宅・・・お疲れ様ですm(_ _)m
 ライチくん、お薬偉いですね(^^)
我が家のクルリンは、相変わらず無駄な抵抗をしています(><)
by kontenten (2018-03-13 09:23) 

OMOOMO

あーるさんちのお花は不思議すぎる。
みんなお利口でねんね。
お仕事忙しそうですね。
by OMOOMO (2018-03-13 10:58) 

溺愛猫的女人

猫クッションで眠るポンちゃんが可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-03-13 19:33) 

きよたん

疲れて体調崩さないようにして下さいね
ニャンコたちマイペースですね
by きよたん (2018-03-13 20:13) 

あーる

JUNJUNさん
年度末も若干関係ありますが、それ以外の要因もあって……いつまで続くのかなあ。ポンちゃんにぴったりですよね、これ。買って良かった。

green_blue_skyさん
はみ出しちゃうんでしょうか。枕として使ってもらってもいいかもしれませんよ。

ChatBleuさん
年度末以外の要因がかなり大きいのです。この仕事の性質なんだろうなあ、いやだなあ。

kontentenさん
クルリンちゃん、飲みませんか。ライチ、本当にこんなに素直に飲んでくれる子は初めてです。

OMOOMOさん
面白いお花ですよね。小さいのですが、きれいです。仕事、なんかもうーきつくて。

溺愛猫的女人さん
大きな猫の顔の上で寝ている感じで、面白い写真が撮れました。

きよたんさん
こう忙しいと悔しくて休日に遊びたくなる、というのがいちばんやばいんですよ……猫になりたい。
by あーる (2018-03-14 12:46) 

ゆうのすけ

籠中まったりライチくん可愛いですね!^^
by ゆうのすけ (2018-03-15 23:55) 

あーる

ゆうのすけさん
この籠、大きいと思ったのですが、いまではかなりぴったりサイズで、居心地がよさそうです。
by あーる (2018-03-16 12:18) 

のらん

この花のように見える中で、もうひとつ花が咲くのですか?
エアプランツは、花も不思議ですね〜
by のらん (2018-03-17 13:57) 

あーる

のらんさん
そうなんです。このピンク色の花包から、白い花びらが出てくるのです。小さいけれど、きれいですよ。
by あーる (2018-03-17 22:57) 

TAKUMA

オーダーメイドのようにピッタリですね(^^)d
by TAKUMA (2018-04-17 10:16) 

あーる

TAKUMAさん
ぴったりおさまってますよね。
by あーる (2018-04-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。