So-net無料ブログ作成

お祝い [イベント]

 やれやれ、ようやく週末です。梅雨に入ったらしい宣言があったのに、暑いなあ。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP7989 (640x427).jpg
でもさあ、昨夜遅かったよね(ラ)
うん、まあちょっとね

IMGP8003 (640x427).jpg
僕たちに内緒で……(紋)

IMGP7993 (640x427).jpg
自分たちだけ美味しいものを(マ)

IMGP8006 (640x427).jpg
食べてきたでしょ!(ポ)
うん……[たらーっ(汗)]


 猫マスターが前の事務所を辞めて、新しい事務所に移ったので、お祝いにちょっとお食事をしたわけです。っていうか、年に一度の贅沢なお食事+フリーフロー@グランドハイアット東京の機会に、転職の機会がうまく重なっただけなのですが。

DSC_0018 (360x640).jpg
スパークリングワインで乾杯![バー]

DSC_0019 (640x408).jpg
DSC_0020 (640x360).jpg
DSC_0021 (640x360).jpg
DSC_0022 (640x360).jpg
美味しかったー! たまの贅沢[ぴかぴか(新しい)]です


 猫マスター、あっという間に次の職場が決まったので、たいへん羨ましい。おねえさんは、文系なのでそうはいかんだろうなあ。歳も歳だし……[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0011 (640x360).jpg
それより何より羨ましいのは、有休消化中ということ!

IMGP8008 (640x427).jpg
ホントだよねー(ラ)
君らはもっと羨ましいけどね



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理