So-net無料ブログ作成
検索選択

猫まみれ展等 [アート]

 今週また割と忙しかったら、金曜日は朝から目が回ってゲ★吐いて、耳鼻科[耳]に再通院しました。[がく~(落胆した顔)] ダメだ、こりゃ。[ふらふら]
 でも、またそこでお薬を処方してもらって、金曜午後出社してからは、まずまずの調子を取り戻し[グッド(上向き矢印)]ましたが、土曜日は一応おとなしくしていました。

DSC_1232 (360x640).jpg
とはいえ、夜は焼肉行っちゃった[ビール]。ロース

DSC_1233 (613x345).jpg
ミノ

DSC_1236 (640x359).jpg

DSC_1234 (640x359).jpg
じゅじゅっとね


 近所で、いっぺん行ってみたいと思っていた焼肉屋[家]に行ったのですが、まあ、そんなに感動はしなかったかな。美味しいんだけど、期待以上ではなかった。ただ、ご近所では人気のお店[家]のようで、ファミリーがどんどん入ってきてたちまち満席になっていたのはさすがです。

 さて、日曜日は、左耳[耳]の聴力はいまいち上がらないものの、めまいなどはないので、青春18きっぷ2017第1弾として、kontentenさんの縄張り、川越まで出かけました。

IMGP6288 (640x427).jpg
DSC_1237 (640x360).jpg
まずは、ウナギで腹ごしらえ

IMGP6292 (427x640).jpg
この方はどなたでしょうか?

IMGP6293 (640x427).jpg
こんなすごいブレースは初めて見ました

IMGP6294 (427x640).jpg
大きなウサギの前を通り過ぎて

IMGP6295 (640x427).jpg
川越市立美術館


 猫まみれ展、面白かったです。やっぱり、薮内先生の立体猫がインパクトあったなあ。どんどん歩いていくやつ。小品は多かったけれど、どれも猫愛[黒ハート]のある作品ばかりで楽しかったです。

IMGP6296 (640x427).jpg
帰りに見た川越城中ノ門堀跡

IMGP6297 (640x427).jpg
キレイな紅梅[かわいい]が咲いていました

IMGP6300 (640x427).jpg
本川越駅近くかな。門扉の下から覗く犬[犬]


 この日は、小江戸蔵里で、猫[猫]の譲渡会もやっていました。生後4か月程度の子猫ちゃんから大人の猫まで、たくさんの子[猫][猫][猫]がいました。ビビっちゃってケージの中で小さくなっている子[猫]、積極的に営業をかける子[猫]、泰然と寝ている[眠い(睡眠)][猫]など、それぞれ個性的。わずかながら寄付[有料]をさせていただいて帰りました。
 それにしても、川越は人が出ていたなあ。暖かかった[いい気分(温泉)]し。

[猫] おまけ [猫]


IMGP6256 (640x427).jpg
IMGP6257 (640x427).jpg
猫の日記念[プレゼント]の遊び玉、気に入ってくれています



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行